鮎の塩焼きは大失敗

前日には雨があがった。
せっかくなのであきらめていたキャンプへいった。地面が湿ってるか心配だったけど、大丈夫だった

地面が濡れてたら、キャンプ道具が汚くなっちゃうのでイヤがるくらい、ヤワなアウトドアマンなんです、ボクは。

◆◆◆

思っていたよりも寒くてビビった。夜はキンキンに寒かった。たき火の火の粉でスエットが焦げて穴があいた。

コクジラ号で行くはじめてのキャンプだった。やっぱり、荷物めっちゃ積める☆

そしてコクジラ号よりも大きなお気に入りのテント。

◆◆◆

まず、肉を食った。それから餃子を食った。さらにそれから鍋焼きうどんを食った。お菓子を食った。
翌日。朝起きてハムエッグを食った。それからイカを食った。さらにカップ麺を食った。

ただ、鮎の塩焼きは失敗した。

「“食少なめ酒多め”がキャンプの基本である」
と、キャンプ原田に教えてもらったのに、食が多くなった。教えに反した。めっちゃ食った。

昼過ぎに撤収し、キャップ場を出発。帰路に立つ。
帰りに、おにぎり屋さんがあって、おにぎりを三つ食った。

さて。
夜は、別件で焼肉大会があったので、肉をたらふく食った。石焼ビビンバも食った。もう一回、肉をたらふく食った。それから冷麺を食った。もちろんアイスも食った。

ということで、体重を測ったらここ数年のなかでは最高値をたたきだした!

ま、あたりまえだ☆

◆◆◆

今年はお客さまと一緒にBBQをするんだ。
できれば大勢で。

もうだれも文句は言わないだろう。文句を言うよりも、みなさんに来たがってほしいな。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!