行きと帰りがス〜ラスラ。

福井県高浜の音海にいってきました☆

お日柄もよく、まさに5月という一日だったな〜。
見て、この写真!
うむ、久しぶりの音海は楽しかった☆

久々のダイビング。そして今年はもぐる気がムンムンとあふれているお客さまと、ビーチとボートのダイビングを一本づつ楽しんできましたよん。

◆◆◆◆◆◆

ビーチは青く透明で、なかなかキレイだった☆

水温は18℃。先日の南越前の水温は13℃。同じ日本海でもこんなに違うんだ。(しかしこのあとのボートダイビングでは、しっかり13℃だった!)

ビーチの沈ボートには、イシダイ、キュウセン。
そして一番向こうの奥には、コブダイのメスが!

◆◆◆◆◆◆

GWの海は、ほどよくガヤガヤしていてほどよくのんびりしている。これくらいのにぎやかさが好きだなぁ。夏休みやお盆休みの時期の混雑さといったら、そりゃあもうカオスやから。
とは言っても、8月になったら、それはそれでまた楽しいって思うんやけど。

とにかくまだのんびりムードのGWの海はとてもいい。水温はまだ低めでドライスーツのダイビングなので、体験ダイビングやスクールのダイビングは少ないから、人がそんない多くないのだ☆

さらに天気がよく、海もいい感じなら、ホントに来てよかったって思う。

◆◆◆◆◆◆

奇跡的に渋滞につかまらなかったのも大きい!

「国民の休み→渋滞」
は、セットなので。

行きと帰りがス〜ラスラ☆
なんて気持ちの良いGWなんだ。

でも昔から、GWは働くのが好き!

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!