海と漫画に捧げるGW

雨で始まるGW。しかも寒い。風も強い。どうなってんの。海況の悪い海が多くもぐれていないダイバーは多いんじゃないか。いったいどうなってんの。

それでもGWの途中から晴れてくる予報である。汗ばむくらいだとも聞いている。海はおだやかだったらいいな。GW期間中の飛行機は、ほぼ満席らしい。

2022年のGW。
スタートダッシュは悪くても、後半伸びるタイプなのかもしれない。

◆◆◆◆◆◆

ところで、5/5(木)は海に行く予定。
そして、5/8(日)も海に行くことになった☆

もし、予定まだ空いてる人で、海に行きたかったぜ、という人は、ボクまで一度連絡されたし。

今年の大型連休は、後半伸びるタイプなのだ。

◆◆◆◆◆◆

漫画『ゴールデンカムイ』の全話無料大公開、というのをやっている。
5/8まで全話無料で読むことができるというナゾのサービスがあって、ボクは後半に伸びるタイプのGW中に、全話読む予定なのだ。

海にも行く。
『ゴールデンカムイ』も読む。

さすがに映画を観に行く余裕はない。

海に行く余裕は、完全にある。
なんならそのためのGWだ。
外は暑いくらいの太陽。まだまだ冷たい海の中。それが5月の海だ。

2022年のGWは、海と『ゴールデンカムイ』に捧げる☆

◆◆◆◆◆◆

みなさんにとって、良き連休でありますように。

そして、ちょっとづつでも海にいくことができますように☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!