ふところよりもこころ

今年の連休に期待している人、かなり多いんじゃなかろうか。

2022年は、3連休が多い年なのだ。
それにコロナも落ち着いてきて、みんな活動して消費しようぜ、っていう感じになってきてるから、なおさら連休に期待して「なにしよう」って、楽しみにしてるんちゃうかな。

かくいうボクも、かなり楽しみ☆

◆◆◆◆◆◆

ボクの楽しみは、連休にダイビングに参加してくださるお客さまが、今年はグンと増えるんじゃなかろうか、というのがひとつ。もうひとつは、ボク自身が遊びたくて楽しみ。

もう国内旅行も、お食事会も、ちゃんと常識の範囲内であれば、楽しめる。
うわ、キャンプ行きたっ!

ね、楽しみ楽しみ。

◆◆◆◆◆◆

カレンダー通りの休みのあるお仕事されている方々は、ゴールデンなウィークをどのように過ごすのか。まだちょっと冷たさが残る海でダイビングを考えているあなた!
それ、正解です。正解ですよ〜。

大型連休で、Cカード(ライセンス)を取得してしまって、夏に挑もうとしているあなた!
それ、正解です。正解ですよ〜。

近頃よく言われている、
「お金を稼ぐよりも、消費の仕方が大切」
ってやつやな。
これが、こころを豊かにするっていうやつらしい。

お金を稼いでふところを豊かにするよりも、お金を使ってこころを豊かにする。
…らしい。
あんまりなじみがないけれど、これ、よ〜くわかるな〜。
たぶん、あなたもわかるんじゃ?

休日とお金の使い方
は、ボクだってうまくない。まだまだぜんぜん上手じゃない。
そこはたぶん、お客さまの方がうまくて上手で、こころは豊かなんじゃないだろうか。

◆◆◆◆◆◆

こころが豊かになるように、休日とお金をより上手に消費する。ダイビングがその候補になってたらうれしいな☆

2022年は連休が多い。
ボクは今年から始めてみます☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!