天気は平等だ

天気の良い日が続いてるね〜。
さらっとしていて、カラッとしていて。いいよ最近。いい感じ。

この調子なら、大型連休いわゆるゴールデンなウィークも、大いに晴れることだろう、楽しみだなぁ…って、ちゃうちゃう、さらっと人から聞いた話によると、GWは全体的に基本的に雨予報らしい!え〜!やめてほしい、マジで!全体的に。基本的に。

◆◆◆◆◆◆

小学生の時、ここぞと言う時によく雨降ったよな〜。この日だけは、雨ぜったいにやめてくれ〜って時に、ドンピシャで雨。ドンピシャで風邪ひいて熱が出た時もあったっけ。かわいそうなオレやあなた。
楽しみにしている分、ショックやから覚えているんだろうけれど、でも今もそんなに変わってないのか、雨って降りますよね。ここぞって時。なんで?

◆◆◆◆◆◆

南国リゾートのツアーの時も、なんでドンピシャで台風くる?なぜにこの3日間で?4日目から海おだやかになってるやん。飛行機も飛んでるやん。っていうこともあったよな〜。

でも、考えてごらん。たぶん、天気天候は、平等だ。全員同じ。一緒。
これほど平等なことは世界にない。見上げれば、空。太陽。雲。雨。風。

現在、良い天気なんやけどな〜。

今日、どこかの海でダイビングしている人は、天気に恵まれている。あたりまえに、今日、雨降りの海でダイビングしている人は、天候に恵まれてない。
世界では晴れている空と、雨降りの空がある。それは日本でも、関西でも同じ。晴れてる空と雨降りの空があって、それらの空の下にいる人間は、「天気について」は、限りなく平等だ☆

◆◆◆◆◆◆

今、めっちゃ天気いいけれど、どこかでは、冷たい雨が降っていたりするのだ〜。恵みの雨っていうしな〜。日照りの日が続いたら大変だ。
平等、平等。

それでも、である。

ゴールデンなウィークにガッツリの雨は、やめてほしいな〜。

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

最新情報をチェックしよう!