いきますよ〜

ようやく、ファンダイブの予定をたてました☆

今年2022年は、海いきますよ〜。
海いくけど、マイペースで。すいません。マイペースで。

とりあえず、5/5と6/12です。
どちらも祝日あるいは日曜日☆

◆◆◆◆◆◆

予定立てた、って言っても日時だけです。
どこの海かっていうのは、まだ決めてません。

なんでかというと、やっぱりその時々で海況が良くておだやかな海でもぐりたいな、と思うからです。
これはボクだけじゃなくて、誰もがそうなのでは、と思うのですが、みなさん違いますか?

もちろん場所を決めることのほうが多いとは思うのですが、春ですし(?)まずはこんな感じで。

◆◆◆◆◆◆

5/5は、ゴールデンウィーク中。
6/12は、日曜日。ニッチョビ。

基本的には少人数制です。
ごめんなさい、コクジラ号は、とても小さく4人乗り。

ありがたいことに、もしお客さま4名以上の場合は、どうしよう。大きめの車をご用意するかもしれません。
大人数でいく楽しさはもちろんあります。でもやっぱり少ない人数でいったほうが安全なので、そっちをとってしまうかな。

ブランクのあるダイバーさんも、たくさんいらっしゃると思います。
ですから緊張する必要のないダイビングをしたいです。

そんな感じでゆる〜い休日を過ごしてもらえたらうれしいです☆

◆◆◆◆◆◆

今年はツアーもやりたいな。

近場でいいし、あんまりつかれないところ。そのほうがいいですよね。まずは。

お気軽にリクエスト、お問合せください〜☆

🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  🌤  

ダイビングスクール開催中☆
無料説明会予約受付中。

で、ご予約、お問い合わせお待ちしていおります。
ダイビングのツアーぼちぼちやってます。
ダイビングスーツと器材の販売してます。

潜水工房 鯨庵 (kujira-an)
〒602-0098
京都市上京区竪社北半町209
075-204-3221

🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳  🐳

最新情報をチェックしよう!