ボス&すーさん、沖縄へ。

ボクがやっていることがキッカケとなって、じょじょに広がってゆく。最高だ。

もともとそういうことがしたかったから、くじらあんでライセンスをとってくれたお客さまが、ボクとは関係のないところでもぐっていたりすると、とてもうれしい♪

◆◆◆◆◆◆

ボス&す〜さんが、沖縄でダイビングしてきた!
という、ご報告☆

みんな大好き“チャバグァ”のピロくんのところで。
3月。まだちょっと冷たいのかもしれないけれど、ウエットスーツで元気にダイビングしてきたそうだ☆

◆◆◆◆◆◆

ひさしぶりのダイビングやから、ブランクを感じたそうだ。そんなんあたりまえだ。誰でも感じる。リフレッシュダイビングして勘を取り戻したら、また楽しめ〜る。

この写真は、近ごろ読谷にできた珊瑚の島だそう。
ふ〜ん、いいなぁ〜。

潮が引いたら道みたいになるんだと。いってみたい☆

◆◆◆◆◆◆

数年たってもダイビングをしている姿をみると、非常にうれしい。

“楽しい”、“うれしい”、“ウキウキ”は、人生をよくする最高のエッセンスである、と誰かが言った。いや、ボクが思っている。いやいや、誰でも思っている。

旅にいきてぇな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!