春にはじめる

「この春あなたは何かはじめようと思ってますか」
と、ラジオDJがリスナーに問うていた。

ボクはその時、車を運転しながらこのラジオを聴いていたリスナーだったので、完全に問われた。

何かをはじめる…?

◆◆◆◆◆◆

何かをはじめるというよりも、ボクはこの春に環境がちょっと変わるので、海に行きやすくなる☆
これはかなりうれしいことなのだ。
ファンダイブの予定も立てやすくなる。今年は海にいきましょう。

今度はボクが問うてみよう♪
この春にあなたは何かはじめますか?

◆◆◆◆◆◆

ダイビングをはじめるんだ〜!と言う人!
はじめたらいいさ〜。コロナはおさまる予定。希望的観測。なので、ダイビングの業界はハンパなく盛り上がる予定。勢いにまかせて楽しいことたくさんしましょうよ〜。

“あたらしくはじめるもの”として、ダイビングほどふさわしいものはありませんよ!
チャレンジ感がそうさせてくれる。ダイビングはじめるって、挑戦するという気になるから。

ラジオDJよ。
この春、ダイビングをはじめる人、続出するかもよ。

◆◆◆◆◆◆

春はいい季節だ。

どんどん新しいことをはじめてみよう♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!