ウズウズと書かれていた

ドライスーツのデリバリーしてきた☆

オーバーホールをしてかえってきたドライスーツを、お客さまにお届けしてきたのだった。
ほう、ドライスーツ毎回家まで届けてくれるんや、じゃない。ぜんぜんちゃう。たまたま。お客さまのアパートの近辺をよ〜く通るので、それじゃあその帰りにでも、ということになった。

◆◆◆◆◆◆

そう。ここのアパートの左の上の方が部屋だそうです。
にぶくオレンジ色に滲んでいるのが確認できる。

そしてそこは、
“スパイスカレーの会”
をするはずの部屋です。

ついでに、個人間の予定が合わなかったり、またもやオミクロンなどもあったりして、予定が流れに流れている会です。だから“スパイスカレーをするはずの会”の部屋ということですな。

◆◆◆◆◆◆

海に行きたくて、ウズウズしてるんだ。
そう顔に書かれていた。

つまりボクは、[海に行きたくてウズウズしてる]と顔に書かれている人を目の前にしていた。わかるかな?レストランの料理人が、腹を減らしている子どもを目の前にしている状況と、おんなじなのだ。

海に行きたくてウズウズしてる。平日でも週末でもいつでも都合をつける。須江がもっとも盛り上がるシーズンじゃないか。と、顔に書かれていた。いや、実際に言っていたかも。

◆◆◆◆◆◆

1月2月は寒さが勝利して、どうしてもダイビングに行くイメージが簡単にはできないもんだ。
それでもウズウズと顔に書かれているのは、ダイバーとしてかなりのポテンシャルだ☆

せっかくかえってきたドライスーツ。
行きましょう!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!