くじらシネマズ94 再開の奈良

字幕がボヤけて、何を言っているのかわからない。

とうとうそんな年齢になってしまった。

今回のくじらシネマズは、
『再開の奈良』
です。at 京都シネマ。

出典 映画『再会の奈良』公式サイト

たぶん映像がキレイな映画だ。
だから光の使い方が、カメラ初心者のボクにとって勉強になるのでは、と思った。

まずは予告編っ!

映像はキレかったけれど、それよりも、字幕が見えずらくて困った。
映画が5分くらいはじまってから映画館に入ったので、後ろの席しか座れなかったのだ。知らんがな。

そう、何を言っているのかわからないシーンがあった。もう今度からは、中央より前に座る。そして、映画の開始時間に遅れないこと。

北海道アイヌの話と中国残留孤児の話は、以前から気になっているテーマなのであ〜る☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!