バイオリンじゃなく、フィン。

この日にいらっしゃいましたのは、購入した器材を受け取りに来ていただいたお客さまです〜☆
非常に天気が良い♪

そう。
あたらしフィンであ〜る☆

◆◆◆◆◆◆

ケーキも持ってきていただいて、うれしい!アリガトウゴザイマス☆
写真を撮ったのだけれど、ピントがずれまくっていて、公表するわけにはいかない写真になっちゃいました。残念。画像はないけれど、余韻はまだ残っている!表面はかた〜い感じになっている、とても高級感のあるティラミスでした☆うまし♪

◆◆◆◆◆◆

普通フィンを街で持ち歩いていたら、なんか違和感あるものだけれど、たまに、ちょっといい感じなる人がいますね〜。フィンなのに、ちょっとオシャンなもの?と勘違いしてしまう。

そのままバスに乗り込んでいきました。
なんか、バイオリンでも持っているかのよーだ。

◆◆◆◆◆◆

寒い時期でも海にいきたい〜って言ってもらえることは、本当にありがたいです☆

あたらしフィンと海で出会えることを楽しみにしております〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!