15分の男

ゆっきーさんが、石垣島から一時的に帰ってくるらしい。またすぐ石垣島に飛んでいってしまう。ならば、京都にいる少しの間に、ちょっとでもお話しができないか?

できないそうです。

そうです。
超売れっ子のアイドルみたいに、秒単位で予定が入ってるそーです。あーあ。

◆◆◆◆◆◆

もう忙し過ぎて、予定をパンパンに入れてしまっているという。
昨日このブログで、「過ぎる」よりも「適度」って言ったのに。ゆっきーさんは、予定を入れ過ぎて忙し過ぎる。

「○日の夕方ちょっとだけなら大丈夫!」
と言われたけれど。たぶん15分くらいの数分レベルなんだろうな。いくらヒマなボクだって、ムリな日と時間帯がある。15分か〜。

◆◆◆◆◆◆

ということで、今回のゆっきーさんの帰郷では、会えないことになりました。残念!あれやこれや聞きたいこともあくさんあったのだけれど、しょうがない。むこうは売れっ子アイドルやから。

ボクは
「15分の男」
だった。

ゆっきーさんは、それだけ一生懸命に生きているんだ。
通常の人の倍のスピードと倍の濃さで、倍の一生懸命さで生きている。そんなゆっきーさんをサポートできないでどうする、と15分の男は思った。

ゆっきーさんは京都のいろんな人からオファーを受けているんだ。地元の友人、元職場の人たち、海関係のお知り合い、などなど。そりゃ15分の男に、その予定に入り込む余地はあるまい。ムリだ。

無事に石垣島へ飛んでゆくのを見守っておこう♪

◆◆◆◆◆◆

さて。
石垣島のマンタよりも、京都のゆっきーさん。

ゆっきーさんの人気はここまできている☆
マンタより人気者なんだぜ。これはヤバイ。

この機会にゆっきーさんに会える人は、とても幸せだ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!