時間がたって

グーグルフォトの中の画像を見ていたら、ラーメンの写真がでてきた。どこのお店のラーメンかわからんが、お、ラーメン!って思ったのだった。

これを見て、がぜんラーメンが食べたくなってきた。自分の写真で飯テロみたいみなっている。どうなってんだ、これは。
でもこれで本当にラーメンを食べにいったら負けなので、いかない。ワイルドだぜ。

◆◆◆◆◆◆

あともうひとつ、2017年1月の写真。これを書いている現在2022年1月だから、ちょうど5年前だ。この時から着ているパタゴニアのフリースを、今でも毎日のように着ている。冬の時期に毎日5年間着ている。持っている服の中間着として、一番暖かいから。あと、これしか持ってないとも言える。

冬だけとはいえ、5年間、毎日着ていても大丈夫って、すごい丈夫。ちゃんとしてる。めっちゃ好き。それに、冬だけとはいえ、5年間毎日同じものを着ているオイラもすごい。

◆◆◆◆◆◆

そうそう、この「BEER」ってかいてるグラスもたしか5年くらい前から持っているような。買ったはいいものの、デカすぎて使ってなかった。400mlくらいあるんじゃないかな。5年くらいねかせてた。が、水をいれて、ちょいちょい飲むのにいいな、と最近使っている。

5年もたてば、使いようも変わって便利になるものもあるんだな〜。BEERやけど、WATER。TIME of BEERとかいてあるけれど、今はTIME of BLOG。小さくEVENING DRINKともかいてあるけれど、今はAFTERNOON DRINKさ。

◆◆◆◆◆◆

時間がたつと写真も思い出もモノも、良い意味で古くなっていいなぁ。古くなるってのは、その時の感情も一緒に古くなる。そして今では新たな意味があったりする。

ただし!
ラーメンは、まだ食べない!
ワイルドやから!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!