シックスパックとタンクトップ

毎年毎夏、腹筋をシックスパックに割ってやろうって思っている人。

タンクトップの似合う男になってやろうって思っている人。

筋トレ明日からはじめてみようって思っている人。

てかそれって人類の男性なら、ほとんどそうなんじゃないだろうか。

◆◆◆◆◆◆

でもボクはもう、そうは思っていない。

シックスパックもタンクトップも思っていないということだ。

基本的に三日坊主にもならんからな。
だいたい初日で終わる。ひどい時は、思うだけ思って、その日にすらやらないこともあった。

重症である。
筋トレとは、無縁なんだな、きっと。
だからもうムキムキになろうとは思わないことにした。

◆◆◆◆◆◆

よ〜く考えてみたら、シックスパックのタンクトップの中年って、どうなんやろ。

じゃっかんメタボのほうが、好感が持てないか?

あやしい大人の男性って、だいたいシックスパックでタンクトップだ。色黒で。イメージやけど。それなら好感のもてるメタボのほうが信頼できるってもんだ。

筋トレはムリ。でもだからと言って、メタボもいや。
そやから、太らんことにした。

太らない。

◆◆◆◆◆◆

中年ってメタボじゃないだけで、「シュッとしてる」と言われるんだから。

なんか、お得感♪

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!