小さな旅、おのみち⑩ 光と風

「ここにはぜひ行ってみて」
教えていただいたカフェ。

いい感じのカフェでコーヒーでも飲みたかったので、行ってみることにする☆

『LOG』

2日目の午前中。
ちょうど何度か通りがかったことがあって、気にはなっていたのでした。

◆◆◆◆◆◆

ググってみたら、とても有名な宿泊のできる複合施設だった☆

もともと昭和のアパートを改築したみたい。

宿泊できるゲストルームがあり、カフェがあり、ダイニング、ショップ、ギャラリーまである。

とにかくオシャレさんである☆

“世界的建築集団スタジオムンバイが手掛けた…”
とある。

ボクなんかが宿泊できるようなところではない。
あと10年はかかる。いや、もっとかかるか。

光やら風やらが、非常に気持ちいい。

◆◆◆◆◆◆

コーヒーと思ってたが、めちゃパンがおいしそうだったのと、めちゃワインが飲みたくなった。

本能の赴くままにさせていただいた☆

行ったことないけれど、ここは地中海?
と思った。
行ったことないけど。

眺めが良すぎる。
繰り返すけれど、光と風が芸術のよう♪

さっき朝食だったのに。
もうこれだ。
ま、これが旅のいいところ、としときましょう♪

おまけに、スタッフさんがとても良かった。
宿泊するわけでもないボクのような客でも、とても親切にしてくれて、とてもいい時間が過ごせたのでした。

◆◆◆◆◆◆

カルダモンのパンがやけにおいしかったので、テイクアウトまでした。
いつ食べるんだ?
なんでも、研修にきていた北欧の女の子が考えたパンなのだそう。

いつか泊まってみたいな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!