秘密の冒険

ああ、またこの寒さがやってきたな、と感じる瞬間。

  • 腕時計が冷たすぎてはめるのがツライ
  • macが冷たすぎて開けるのがツライ
  • オイル系が、気温が低くて固まってる
  • ホームページの閲覧数が、低くなる

寒いぞさむいぞ〜。

◆◆◆◆◆◆

朝いちの時間だけが寒くて冷たくてツライ。

それ以外の時間は、寒くて冷たいけれどツラくはない。
なんなら暑いよりはいいとさえ思っている。

寒くて冷たくてツライのは、暑くてモアモアしてボ〜っとしてツライよりも、ツラくない。
蚊がそこらじゅうにいるツラさよりもツラくない。

◆◆◆◆◆◆

冬のダイビングに行く朝。

あぁ。
考えるだけで…ツラそう…
って思うでしょ?

そんなことないんだな、これが!

冬の寒くて冷たい朝に、いつもより早く起きる。
ぜんぜん暗い。まだ夜じゃないか。
街ではまだ誰も起きてなくて、なるべく静かに準備をする。
そしてまだ完全に暗い中、そ〜っと家のドアを開けて出発する。

なんか、秘密の冒険にでる朝みたいで、悪くないんだな、これが!

◆◆◆◆◆◆

そうは言っても、寒いのはツライ。

ナポレオンだって、寒いからロシア進行をあきらめたのだ。(確か)

その寒さがやってきている。
今朝はもうその寒さだった。

まさに、秘密の冒険だ〜。
早く行きたい☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!