楽しいをちょっとづつ

近頃ちょっとづつ外食をしたり飲みにいってる。

これは一人ではなく、もちろん人と一緒に、だ☆

話をしたり聞いたりするのが、こんなにも新鮮なことだったなんて。

フォレッシュに感じた。

楽しい♪

◆◆◆◆◆◆

どちらかというと、話を聞いてる方が多い。

ちょいちょいツッコミながら、静かに聞いている。

「人と会って話をする」という原始的な、
ずっとしてたことを、いっさいしなくなった。
そしてまたこれから、ずっとしていこうとしている。

人と会うってのは、どういうことなんやろ。
楽しい♪

◆◆◆◆◆◆

楽しい♪
のは、楽しい人と話しているからだ。

だから楽しい人と外食したり飲みにいったら、楽しいのだ。
当たり前やけど。

これからは、楽しくない人とは、なるべく時を共にしないほうがいい。
楽しくなさそうやから。

それって、時間のムダかもしれない。

でも、楽しくなさそう、と思っていた人でも、
「実は楽しい人だった」
ってことが今までにもあった。

だから実際に合って話してみないとわからないことはたくさんある。

◆◆◆◆◆◆

ここ2年くらい、ぜんぜん合っていないお客さまは、たくさんいる。

ちょっとづつ、合えたていけたらいいなぁ、と。

やっぱり”楽しい♪”が一番だ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!