朝から良い駆け巡り

とても感じの良い曲が、カーラジオから流れてきた☆

この日のような、晴天の気持ちのよい朝にぴったりだった。

あれ?
なんか聴いたことのあるグループ名だぞ、と思った。

◆◆◆◆◆◆

そういえば、海の時の車の中で、こんな感じのグループ名のこんな感じの曲が流れてなかったか?

その時の海のグループLINEに送ってみた。

すると、朝の8時過ぎにもかかわらず、ちゃんとみなさんから返事が帰ってきた。

やっぱり。
合ってた。

さわやかな一日になりそうだった♪

◆◆◆◆◆◆

ずいぶん前の話。

カップルふたりとボク、で、海に向かう車の中で、ふたりはケンカをしだした。
ケンカの末、お互いにしゃべらなくなってしまった。
ちなみに女性が9割ほど強くて、男性は怒られているふうだった。

車内は静まりかえり、かなり気まずかった。

だれも知らないような外国の音楽をかけた。
その時、どのような曲を流したかをはっきり覚えている☆

そういう意味では、音楽というのはその瞬間を細部まで思い出させれくれる不思議なものだ。

フンイキまではっきりと思い出せる。

いやぁ、
あれは気まずかった。

◆◆◆◆◆◆

グループLINEは、歯切れ良くポンポンとスマートフォンの中を駆け巡る☆

朝の8時である。
アリガトウゴザイマス。

本当に気持ちの良いお客さまたちと、その音楽。

一日のはじまりは、天気も最高だった♪

こんな日が、悪い日になるわけは、ないのだった。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!