冬にやっと思い出す

その存在を覚えている忘れているがある。

意識しているしていないがある。

必要に迫られてから、やっと思い出して意識するようになる。

◆◆◆◆◆◆

寒くなったら定番になっている、ヒートテック。

そのヒートテックの下が、どうも見つからない。

それも毎年。

上は探せば見つかる。
でも下は見つからない。

だからヒートテックの下は、毎年購入している気がする。

◆◆◆◆◆◆

逆に、今年はリップクリームを使いきれそう☆

これは地味に、人生初だ。

リップクリームといえば、途中でなくすか、捨ててしまうことになる代表的なもの。

そんな代表に選ばれるのにも少し同情するけれど、でもリップクリームには世界で上位クラスの価値がある、と誰もが思っているはずだ。
なくては困る人が、世界中にいるはず。

それでもリップクリームを最後まで使い切った人が何人いるのだろう。
かなり少ないはずだ。

夏には使わないから。
冬にやっと思い出す。

ボクにとってリップクリームもヒートテックも同じなのだった。

◆◆◆◆◆◆

さて、今日あたりヒートテックの下を買いに行くか。

リップクリームも使いきれそうなので、買ってもいいな。

この二つを意識する季節がやってきた☆

今日も、寒い。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!