秋めいていますよ♪

秋めいているので、また山にいってきました。

秋めいていることで、何が良いのかと言えば、やっぱり暑過ぎないことでしょうか。

色づいてくる山の景色とかもわかるんですが、なにせ、快適が一番だと考えているのだからしょうがないです。

前回と同様、奈良の大台ヶ原に。

◆◆◆◆◆◆

前回はあまり時間がなかったので、ほんの一部だけ歩きました。

そして今回は、夜に駐車場について、暗いうちから出発。

めっちゃ寒い。
風も寒さを手伝っている。

平日でも、けっこうな登山者がいるものです。

星がでている☆

晴れているんだ。
うれしい。

絶好の朝日を見にゆこう♪

◆◆◆◆◆◆

着いたと同時に、めっちゃ霧(きり)!

めっちゃ雲(くも)!

何にも見えぬ!

まじで、何も見えぬ!

こんなことってある?
さっきまで、あんなに晴れていたのに。

そう、自然では普通にあるのです。
海や山では、何もかもが急なのだ。

って思ってたら、晴れた☆

ヤッター☆

って思ったのもつかのま、
また空が暗くなってくる。

暗っ!
寒っ!
風っ!

すると、また青空が見えてくる。

を、何回も繰り返してくれました。

秋の空となんちゃらは、気が変わりやすいのだ。

今回もマイナスイオン、いただきました☆

◆◆◆◆◆◆

今回は、基本的なコースはぐるっと一周。

アップダウンが少なくて、いいな〜。

アスリートじゃないので、なるべく平坦な道をこれからものぞむ♪

そうそう、秋めいているんです。

紅葉だ。

平坦な道にも、紅葉はある。

ホントに自然に遊ばせてもらっているな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!