そんなこと、ある?

この日は最高の天気だった…!

日差しを受けたら夏を感じるような、それでいて風はひんやりしている。
つまり、最&高の一日である。

そんな平和な日に、和歌山県の“みなべ”へいってきた☆

みなべは天気だけでなく海も、最&高であった♪

これだから9月10月の海は好きなのだ☆

海だってウエットスーツで大丈夫!

◆◆◆◆◆◆

そんな最&高な日に、ファンダイブ。

みなべ『インディゴブルー』には、多くのダイバーがいた。

そしてその多くはファンダイブだ。

◆◆◆◆◆◆

事件は、起こるべくして起こる。

海の中ーーー。
写真を撮るためにカメラを手に取り、
「さあ」
ってカメラをかまえたら、中のコンデジがないではないか。

そう。
なんとボクは、カメラのハウジングに、肝心のカメラを入れ忘れていた。

最&低だ〜。

大きなツバメウオが、ゆっくり泳いでいた。
珍しく、コブダイのオスがいた。

だがしかし。
これらの景観は、なにひとつ記録されなかった。

それは私が、カメラを入れ忘れていたから。

そんなこと、ある?

◆◆◆◆◆◆

ま、カメラがなくても十分楽しかった☆

でも写真は残るから、やっぱりあったらいいな。

カメラを本体を忘れたり、メディアを入れ忘れたりは、今までもあったりした。

でも、ハウジングは持って行って、中身のカメラを入れ忘れるなんて、そんなこと、ある?

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!