忘れかけてたくやしい気持ち

「せっかくの連休!」

っていうのに、台風だよ台風!
しかもデカいらしい!

でも、久しぶりかもね。
天候に対してのくやしい気持ち☆

◆◆◆

アウトドアは、天候に左右される。

海なら、
「荒れる」
とか、
「にごり過ぎで見えない」
とか。

天候による、雨と風。

雨と風にいつも悩まされるのであった。

◆◆◆

最近は、天候よりも、
「お出かけジシュク」
によるくやしい気持ちの方が多かったから。

ウイルスを持ち込まない、持ち込ませない。

文字通りアウトドアは、ステイホームではなりえない。
家の中や庭でのお遊びは、アウトドアではなく、普通に楽しい日常の一コマである。

だから、
「連休に台風かよ!」
は、良くなっていっている証拠だと思う☆

くやしい気持ちは、ウイルスよりも自然に向いているのだから。

◆◆◆

それにしても、台風はいいタイミングでくるもんだ!

あいかわらず、わかっている。

忘れかけてたくやしい気持ちも、なかなか悪くないもんだ☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!