行きたい国を思い浮かべる

コロナウイルスの新規感染者が減ってきている…!

このまま順調にいけば、もうすぐ以前のように気にせず海外へも行くことができる…!のか!

◆◆◆◆◆◆

リゾートダイビングが大好きな人にとっては、この一年半は、かなり過酷な状況だったでしょう。

頼むからそろそろ安心して海外に行かせてくれって思ってるだろうな〜。

いや、そんなことはみんな思っているな。

せめて安心して国内の離島にいきたい☆

◆◆◆◆◆◆

ワクチンの摂取も今以上に進んだら、どうなるんだろう。

「行ってよし!」
って、誰かに言われるのかな?

おそるおそる行く人が数人いて、その様子を見てから行く人もいて、その次くらいにボクなんかはいくんだろうな。

どこに行きたいかな〜。

そろそろどこに行きたいか、考えておこう。

いくつかリストアップしておこう。

ダイビングで行く国。
旅中心で行く国。

もちろん全ての外国に行くことはできないんだから。

◆◆◆◆◆◆

第5波とか6波とか言われているけれど、人類最強のかめはめ波でもくらいやがれ。

飲みに行き方も忘れそうだ。
飲み方は忘れないけれど、友人の誘い方を忘れちゃいそうだ。

そのうち、誰からも誘われなくなったら怖い!

安心して海外へ行けるように、もうちょっとガマンガマン。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!