大事ではないギュッ

なんか昨日はいろんなことがギュッとつまった一日だった。

そのいろんなことは、だいたいが大事ではないこと。

ここにこうやって書き記しておかないと、きっと明日には忘れる。

◆◆◆

どんな一日。

  • サルがいた。
  • カメラの新しいレンズが届いた
  • クジラのグラスでビールを飲んだ

こうやって書いたら、やっぱりたいしたことない。

そして大事そうでもない。

◆◆◆

普通の住宅地でサルを見かけたら、やっぱりおどろく。

サルは必死で走っていた。
デカいサルだった。
フェンスをよじ登り、竹やぶに入っていって、
「ギャー!」
と精一杯に叫んでいた。
とても必死そうだった。

カメラの新しいレンズは、50ミリの単焦点レンズ。めっちゃいい。

なんのこっちゃ、って感じやけど、お客さまなど、人をたくさん撮るための、しかもステキに写すためのレンズなのだ☆
前からずっと欲しかったのだった。

クジラのグラスがめっちゃかわいい。

手に持った感じもとてもよい。
これはビールを飲むしかない、と思った。

『すくわれたクジラさん』
というイラスト。
かわいすぎるやろ。

◆◆◆

いろんなことがギュッとつまった一日だった。

やっぱりだいたいがたいしたことじゃなくて、大事なことでもなかった。

でも忘れないようにしよう、と思えることばかりだった。

そういうのも、なかなかいいな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!