夏を取り戻せ〜☆

今年は雨つづきで夏らしくない夏だった。

ところが。

なんと!

きびしい残暑がやってくるらしい!

もうすぐ…!

◆◆◆

いつもなら
あぁ、まだ暑いのか、
と、ちょっとうんざりしているところだ。

でも今年はどうだ。

うんざりするどころか、ちょっとうれしいではないか☆

また暑くなるんだぜ♪

◆◆◆

まだまだ夏の海にもいけるということだ!

取り戻せるということだ!

2021年の夏を取り戻せる!

もちろん、いつもの夏とは違うから、
「みんなで海にいこうぜぇ〜!」
っていう感じではないけれど。

海って眺めるだけでもいいよな〜。

海を眺めるだけの、海を通り過ぎるツアーってのも、一回くらいはいいのかもしれないね〜。

ま、単純に、海までドライブっていうヤツやけど。

だってきびしい残暑がやってくるのだから、海にはいきたいはずであ〜る☆

◆◆◆

くらいニュースばかりじゃ、暗くなるばかり。

ちょうど長かった雨もあがって、夏がふたたびやってくるのである。
明るくなるチャンスでも、ある。

モタモタしてたら、台風がやってくるんだから!

2021年の夏を、それぞれのやり方で、取り戻せ〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!