あまりにも、くやしい夏だ

まだ雨が降っている。

観葉植物なら根腐れしているところだ。

雨のあいだに、時々晴れる。
南国のスコールのような、大雨が降る。

どうなってんの。

◆◆◆◆◆◆

no rain no rainbow

雨の8月。
雨の夏。

雨が完全にあがったら、少しの間、忘れかけていた夏の暑さが戻ってくる。

そうなったら、最後の夏を楽しむために、海へでかける人が多くなんのかな。

やっぱり夏は短かった。

あ、まだ終わってないけど。

◆◆◆◆◆◆

雨はいいけれど、こうも長い間続くと、やっぱり暗〜くなる。

観葉植物なら根腐れしているところだ。

でも幸いわれわれは観葉植物ではないので、根腐れはしない。
でも、根腐れに近い状態にはなりそうだ。

いいかげん、カラッと晴れてほしい!

「空が晴れる」のは、正常な精神でいつづけるために、ものすご〜く必要だな!

太陽よ、このジメジメとした世界を、カラッカラにせよ!

夏は暑いもんなんだぜ☆

◆◆◆◆◆◆

そうそう、夏はまだ終わってないのだ。

でも、終わりに近づいている。確実に。

夏はそうすぐ終わる。

2021年はあまりにも、くやしい夏だ。

だから雨があがったら、最後の夏を楽しもうっと。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!