麺類に支配されても

麺類好きだな〜。

麺類が苦手だという人いる?

なぜ世界にはこんなにも麺類があるのか?

うどん、らーめん、そば、そーめん、スパゲッティー、焼きそば、ひやむぎ、フォー、パッタイ。
まだある?あるやろうな、思いつかないだけで。

◆◆◆

京都大丸で
『大北海道市』
なるものがあった。

そこにはイクラ、イカの塩辛(買った)、めんたいこ、コロッケ(買った)、ししゃも(買った)、ジンギスカン、カレーパン(買った)、バターサンド(買った)、じゃがポックル(買った)、サラミ(買った)、チーズ、からあげ、等々、楽園のような会場だった☆

そして、イートインができる、ラーメン屋さんもあった。

◆◆◆

そうか、塩バターコーンラーメンか‼︎
と思って、もうぜったい食って帰ろう、と決めた。

でも、塩バターコーンラーメンは売り切れていた。
しょうがなく、海鮮の塩ラーメンにした。

北海道市の売り場のバターとコーンを購入して、ラーメンに入れたかったが、もちろんそんなことはしなかった。

写真、下手だな〜。

この画像の100倍は美味しかった。

食で感じる北海道は、すばらしかった。

◆◆◆

人類は、麺類に、惹かれまくってる。

麺類がなかったら、なんてさみしい世界だろう。

もう麺類が人類になってもいいと思う。
麺類に支配されるなら、人類の誰も文句は言うまい。

フォーもパッタイも食べたいな〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!