カフーは寝て待て AUG/2021

カフーは寝て待て

おーりとーりー🌺

先月サボったゆっきーです👩🏽🤙✨

なんと!

【カフーは寝て待て】のコアなファンの方がいてくれはったので

超絶ヘビー級な腰をあげて執筆いたします👵🏿

時は8月!!太陽は煌めき☀️✨100%フル稼働!!

日中温度30度オーバーの日は当たり前!!

まさに常夏!!!

夏をこよなく愛する私💙

沖縄に住んだら海三昧っっっ🌺🌴🏖✨🏄‍♀️🤿

と憂いてたんですが

現実は違いました

ふと自分が海に全然行ってない事に気が付きました

アレ?こんなハズじゃ・・・

いやいや、弁解させてください!

何故、私が海に行かないかを!!

ホンマに暑すぎて日中出歩く気になれないんです!!

お家でガンガンにクーラー効かせた部屋に

閉じこもるのが1番快適🤤💕

いやいや、ダラけてる訳じゃないんですよ

だってホラ、台風とかも来るし危ないじゃない

感染者も増えてきてるし出歩けないじゃない

ねぇ??

StayHomeですよ🏠

ちなみに島人の方は、暑いから日中出歩かないんです。

(前にも言うたかな?🤔)

と、言うことは・・・

もはや私の身も心も島人と化している

つまり私は島人だ!!!と言っても過言では・・・

ない!!

こんな島人かぶれがいる石垣島へ

是非遊びに来ませんか?🤗

来られる際はご一報を!

もれなく私が全力で喜びます🤩🙌✨

早く自由に旅行できる日が来るといいですね😊

これを読んでくださってる皆様に会える日まで

私はこの島で元気にのんびりと過ごしたいと思います😆💕

皆様、くれぐれもお身体に気をつけてくださいね🍀

┈┈ ✈︎  GO TO  ISHIGAK ISLAND︎  ┈┈   ✈︎

ゆっきーでした🤙💕

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!