欲望むきだし

そうそう。

宝くじを買ったのさ。

ちょうど通りがかった売店みたいなところが、宝くじ売り場だった。

◆◆◆

人生2度目の宝くじ。

買い方がよくわからんので、売り場のおばちゃんに聞いた。

「バラ」
「連番」
とか言ってたな。

連番にした。

当たったら7億円だぜ☆

◆◆◆

7億あったらどうする、と言う話を、しようじゃないか。

誰か。

むかし、お客さまと話していたのを思い出した。
もし億のお金があったら、まずは車のワイパーを買い替える。
ボクの欲望など、しょせん車のワイパーのレベルなのだ。むかしから。

7億円で、京都中のワイパーを買い占めてやろうかしら。

あぁ、この店にもワイパーはないのか…
困ったな〜

ってな感じのお父さんが増えてもすいません。

◆◆◆

8月の後半に、当選結果がわかるらしい。

なんかオモロイから、これから毎年宝くじ買おうかと思っている。

連番で☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!