こういったお問合わせ

ありがたく。

本当にありがたく、お問い合わせいただいております☆

だいたいのお問い合わせが、ファンダイブにいきたい、というもの。

夏やしね、休みに合わせてファンダイブいきたいところやね。

ん〜!
海にいきたい!いきたい!

ですよね〜。

◆◆◆

そのお問い合わせに対して、ファンダイブが開催できたり、できなかったりしている。

あたりまえやけど。

開催できないのは、その日にすでに予定があり、ファンダイブができないから。
でもとくに多いのは、2〜3日後とか、明日とか、いけるかどうか、というお問い合わせ。

あ〜。
いってあげたいんだけどな〜。

◆◆◆

こういったお問い合わせは、もちろん夏に多い。

で、ふつうのダイビングショップでは、かなりの高確率で断られるはず。

それもそのはず、夏の繁忙期には、新規のスクールや、予定通りのツアーをこなすので精一杯だから。

だからふつうの(一般の)ダイビングショップでは、お受けできないことのほうが多いのは、よ〜くわかる。
そして、わかってほしい。

で、ボクは(クジラアンは、ということだが)、ふつう(一般)ではない。たぶん。

ふつうのダイビングショップではスルーされがちなことは、なるべくお受けしようと思っている。

それは、世界最小のダイビングショップだし、ふつうのダイビングショップのようなスケジュールではないから☆
自慢じゃないけど。

だから、ボクの予定が大丈夫な時はお手つだいしたい、と思っているし、実際にしているつもりなんだけれど、できないこともあるから、申し訳ないな、と感じている。

◆◆◆

今の時期は、「その日限定」のダイビングだったら、できないとこが多いけれど、ちょっと日にちをズラせば開催できることもよくある。

だから、またお問い合わせください♪

夏なんだから〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!