自然って、最高だった

自然って最高じゃない?
って改めて言うことでもないけれど。

でも、やっぱり自然って最高だと思うんだよな〜。

海。山。川。
太陽。風。雨。
木。花。湖。
動物も。

遊びにいくとか、旅行に行くとかって、けっきょくは自然をもとめてるってことで間違いありませぬか?

◆◆◆

飲みに行くとか、カラオケ(古いか)にいくとか、クラブ(知らんけど)にいくとかは、時間がないけど確実にヒマやから行っているだけ?
もし、もうちょっと時間があったらどうだろう。

自然をもとめにどこかへ行っているんじゃないか?

◆◆◆

たま〜に、すごい景色を見ることがある。

太陽が沈んで、まだ完全に暗くならない時間。
ほんのり空が色づいている時間。
いわゆる「マジックアワー」。

すごい色の空と雲を、ほんのちょっとの時間だけ見ることができる。

どれだけ偉い人も、極悪人も、子どもも老人も、みんな絶対見るだろう。

その景色に見とれるはずだ。

やっぱり自然て最高だ☆

◆◆◆

「お…」
とついつい見てしまうもの。

まだ見たことのない自然があって、今後もたぶん見ることもない自然。
世界は広い。
知らない自然がほとんどだ。

飛行機に乗らないと見れない自然。
日帰りで見ることができる自然。
見上げるとそこにある自然。

自然て最高じゃない?

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!