いつもの過ごし方が、今は悪

2021年。

福井県嶺南(われわれがよくいく高浜のほう)の海水浴場は、数カ所海開きをしている。

が、

海開きしていない海の方が多い。

今の状況みたら、そうだよな、海水浴はキツイよな。
騒いじゃうしな。

◆◆◆

オープンしている海水浴場でも、マスクをつけるように促している。

海で、ビーチで、マスクをつけるって、なんか違和感。

ダイビングの場合、みながしっかりとマスク姿になっている。
でも、海水浴場で全員がしっかりマスク姿だったら、ちょっと怖く感じるな。

◆◆◆

お酒はひかえめに。

マスクしたままヒソヒソ話。

食べる時と飲んでる時以外は、マスク着用。

そういう海、異様さを感じる。

今しか見れない光景やから、一度、見に行ってみようかな。

◆◆◆

お酒を飲めるだけ飲んで、
できるかぎり大声で騒ぐ。

いつも海での過ごし方が、今は悪のよう。

でも、今は完全に悪なのである。

来年は騒げますように☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!