インドアが楽しいなんて

「一歩も外に出ない日」
が二日も続いた。

それでも、窮屈に感じたり、息が詰まりそうになったりしない。
家の中が、楽しい☆

配信型の映画を見たり、本を読んだり。
このホームページをいじったり、このブログを書いたりしている☆

◆◆◆

これはひきこもりではない。
ひきこもりではないから、ボクは安心している。

ひきこもりとは、外にでるのが億劫(おっくう)に感じて、家から出ないことだ。たぶん。

外に出かけるのは好きなのだが、それよりも、インドアのほうが楽しすぎる、と今は感じている。

◆◆◆

海や山、自然のあるところには出かけるし、出かけたいと思う。

今言っている「外」というのは、近所のこと。
そこらへんのカフェにいったり、街を歩いたり、買い物をしたりっていうのは、もう大丈夫。
用事がないなら、外にはいかない。

家の中のほうが、完全に楽しい。

でももう夏だ。

外の空気は夏の匂いがして、空は夏の色になってきている。

インドアが楽しいなんて、ずっと言ってたら、誰もここに近づいてくれない。

ここは、ダイビングショップなのだから。

家の中も楽しいけど、海にいきたいな〜。

◆◆◆

インドアが楽しすぎるとか言ってないで。
みなさん、海にいく準備、しましょうね。

ひょっとしたら、ブーツが片方ないかもしれないから、確認しといたほうがいいかも。
あとそれから、ウエットスーツ、キツくないですか?
ダイブコンピュータの電源は、ちゃんとONになりますか?

準備すること、意外と多いよ〜。

でも。
それでも。
配信型の映画はやめられないな〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!