これでもかという充実を

インスタでよく見るキラキラした写真たち。

ブルーの海をバックに、数人の若い水着の女性たちが写っている。

ちゃんとサングラスもしている。
ちゃんと広角レンズで撮っている。

世界で最も非日常で異世界にいる私たち。

◆◆◆

もうめっちゃ楽しそうだ☆

かなり充実してるはず。
きっとランチやディナーもおしゃれなお店でいただいている。

キラッキラ☆

表現の差こそあれ、お客さまにもコレになってほしい、と思っている☆

え?
キラキラな写真を撮るのか?

◆◆◆

誤解のないように言うと、キラッキラな写真を撮ってほしいのでなく(いや、撮ってもらってもいいのだけれど)、こういう充実した思いになってほしい、と思って一緒に海にいっている。

ダイビングにいく。
非日常。異世界。
めっちゃ楽しい。
キラキラしてる。
海を眺める。

ダイビングにいくと、だいたいこういう気持ちになる。

この気持ちを写真に撮って表現すると、あのキラキラした水着のギャルの写真になる。
このあとビーチでパーティーだ〜みたいな写真になる。

「充実した時間を過ごした」
という気持ちになってもらいたくて、ボクはやっている☆
ダイビングは、充実するぜ♪

ただわれわれは、キラキラした自らを、写真には撮っていないだけ。
恥ずかしくて。
撮ってみてもいいけど。
気持ち悪がって、誰も見てくれんだろう☆

◆◆◆

あの手のリアル充実な写真は、これからもなくならないんだろうか。

なくなったらなんかさみしいな。

「充実」を、見せつけられたい。
これでもか、というくらい。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!