カフーは寝て待て JUNE/2021

おーりとーり〜🌺

ゆっきーです👩🏾‍🦰🤙💕

なんだかんだで第3弾です🙌

緊急事態宣言の影響により、石垣島の夜は静かです🤫
時短営業されてるお店ばっかりなので
せっかく旅行に来られても、オススメできるゴハン屋さんとかがないのが悔しいんですよね〜

でもね···

緊急事態宣言にも負けないポイントがあるんですよ!

そう!!

海ーーーーーー🌊⛱🌴👙✨

海ばかりは、どんな状況であっても受け入れてくれるんですね〜🤤💙💙💙

そんなこんなで受けてきました!

レスキューダイバー講習っ🧑🏾‍🚒🚑✨

今年の目標やったんです!!
張り切って講習受けたら、張り切りすぎて
インストラクターから「声デカい」て言われてしまいました🙄

そーね!

周りに人もいはったし、ホンマに救急車呼ばれたらたまらんもんな🤣
声の音量調整できひんタイプですw

でも!

無事認定していただきました👍✨
『自称プロ!!』
から
『エセプロ!!』
に昇格してもらえた瞬間です!!笑

ここまで来たら本当にプロを目指そうかしら?🤔と思う今日この頃
早くコロナ落ち着いて自由に旅行できるようになって欲しいですね〜✈

自由に旅行できる時代に戻ったら何しますか?

とりあえず私は地元に帰って、存分に抹茶を啜りまくります🍵
「この状況が落ち着いたらこんなんしたいな〜」
とか未来のこと考えてたら、ちょっと前向きになれる気がします☺️✨

よしっ!明日も仕事頑張ろ💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください🙌

┈┈ ✈︎  GO TO  ISHIGAK ISLAND︎  ┈┈   ✈︎

ゆっきーでした🤙💕

最新情報をチェックしよう!