改善中!

ちょうど今、ホームページの中身を少しづつ変えていっている途中である。

主に外観。

ITオンチなだけに、どうしたらいいのかわからない。
わからないながらに、ちょっとづつ前に進んでいるつもりであ〜る☆

◆◆◆

ホームページを前から見ていただいているお客さまは、
「なんかおかしい」
とお気づきになっているかも。

もっと見やすくならないと、時代に乗り遅れちゃう。
そう、もっと見やすくして、楽しんでもらうんだ!
と思いながら、頑張っているつもり。

◆◆◆

考えていることがあって、
お客さまのページをつくりたいと思っている☆

お客さまの「今」を見ることができるページである。

どうしても店側だけの日記だと、偏っていて、退屈なんじゃないか。

石垣島のホテルで働いているお客さまにツキイチ日記を書いてもらっているが、
『カフーは寝て待て』
も、そうである。

お客さまの日記を、別の専用投稿ページにのせる。
(できるかわからんけど)

ボク以外の人の日記は、あるだけで楽しい♪

◆◆◆

ITオンチなだけに、パソコンとスマホ、タブレットを見比べながら格闘している。
より良い見た目になるには、もうちょっと時間がかかりそうだ。

身近なSNSを見るように、気軽に見ることができるようなホームページにしたいな。

もうしばらくお待ちを☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!