ぼ〜っとしてたら夏

「5月が一番好き」
という人は多い。

カラッとしていてあたたかく気持ちの良い季節だからそりゃそうだろうよ。
過ごしやすさNo. 1だ。

2021年の春。
ぼ〜っとしてたら、いつのまにか大人気の5月になっていた。

◆◆◆

こんなにも「過ごしやすさ」を意識しなかった5月は初めてかもしれない。

過ごしやすいかどうかなんて、どうでもよくなっていた。

太宰治もうまいこと言ったもんだ。
「ただ一切は過ぎてゆきます」

そんなことだから、5月になっていることにも気づかないんだ。

オレのあほ。

◆◆◆

みなさん。
この大型連休をどのように過ごしていますか。

いつもなら旅行にいったり、ダイビングしたり。
いつもどおり旅行にいったり、ダイビングしたり。

いつもならぐうたらしたり、仕事がなつかしく感じたり。
いつもどおりに、ぐうたらしたり、仕事をなつかしんだり。

世界ではなんかいろんなことが起きており、2年連続で大型連休が自粛モードになっており、どうやらボクは今がとても過ごしやすい季節だということを、ちゃんとわかっていなかったようだ。

いつも自然を楽しもうとしているのに、できていない。
季節を感じれ。感じろ。

そうだ、ちょっとストレスだったんだ。自粛。
もう、ゆっくり過ごす。

過ごしやすいんだぜ、5月☆

◆◆◆

ぼ〜っとしてたら夏、みたいにはなりたくない。

春から夏の変わり目っていいじゃない。

なんなら季節の変わり目、全部いいじゃない。

もう、ゆっくり過ごそう。

季節を感じれ。感じろ。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!