遅れてきたオンライン

安心して遊べなくなって、もう一年半。

ゴールデンウィークについては、2年連続である。

遊ぶべき大型連休なのに、心から遊べない。
2年目である。

みなさん、よ〜くガマンしています☆

◆◆◆

ダイビング、アウトドアはまだマシなほうだ。
距離はとりやすいし、密を避けやすい。

ベテランな人たちは、もぐってます。
初心者はあんまり潜っていられない。


世界のダイバーさんは、どれくらい自粛してきたんだろう。

◆◆◆

それはそれとして、オンライン飲み会って、最近どうなっている?

一時話題になった、ZOOM飲み会という話をよく聞いた。
今もまだオンラインでの飲み会は流行っているんだろうか。

実はまだ未経験である。
以前からちょっと興味はあったのだが、やらずじまいだった。

仮にコロナウイルスが終息して普通の世界に戻ったら、もうオンライン飲み会はなくなるんだろうか。

一回くらいは経験しておかなくちゃ☆

毎度のことながら、タイミングが悪い。
興味がでてきたら、流行ではなくなっている。

遅れてきたオンライン飲み会だ。

◆◆◆

大型連休に海にいかないダイバーさんは、オンライン飲み会をしたらいい。

さらに海にいきたくなるね〜☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!