予兆なのか

なんかネットニュースのコメントって、不思議、っていうか、オモシロい。

不安をあおってばかりいる。
いや預言者にでもなりたいのかな。

でも支持を得ているコメントも多いということは、そう感じている人が多いということ。

コロナの記事には、
「油断してはいけない」
「検査数が少ないから…」

とか、

最近では、ちょっとした事でも、
「地震の予兆では?」
「以前の大地震の前日のようだ」

だったり。

☆☆☆

じゃあ、もうなんでも、地震の予兆にしてしまうぞ。

昨日の朝、ぜんぜん知らない人にあいさつされた。
大地震の予兆だろうか?

冷凍庫ではウイスキーのロックアイスが無くなっている。
大地震の予兆じゃなきゃいいけど。

電気毛布のスイッチを入れ忘れている。
以前の大地震の前日にも同じことがあった。

よっちゃんイカのよっちゃんの顔を思い出せない。
これって大地震との因果関係?

☆☆☆

ニュースへのコメントや、例えば知らない人のSNSの投稿にコメントしたり、みなさんはしたことがあるでしょうか。

ボクはありません。

これって、大地震の予兆なんでしょうか。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!