いつも持ち歩いていた

滋賀県から、しかもかなり北の方角から,
京都にわざわざ会いに来てくれたわけではない。

ただ京都に用事があり、あくまでそのついでだ、と何度も言われた。
そこまで何度も言わなくてもいいんじゃね?

キャプテンHARADA、久しぶりの登場です☆

「ホントは会いたくないんですよ」
と、HARADAは言う。(コロナ禍だから)

「でもせっかく近くまで来たから、ちょっとだけでも」
ともHARADAは言う。

だから近くまで来てもらって、車の窓越しに会話をした。

印象的だったのは、クジラアンのエコバックをちゃんと使ってくれていることだった☆

「いやあのね、この消毒液とクジラアンエコバックは、毎日持ち歩いています」
いいこと言うじゃないか。

「1900円は高過ぎ。でも金額に見合うくらいもう使ってる。大きさもちょうどいい」
またまたいいこと言うじゃないか。

「けっこう売れてるんでしょ?」
いや、それが、そんなになんだよ。

15分はしゃべったかな。

キャプテンHARADAは、新しい生活になっている。
新しい生活の動画を見せてくれた。
大変な世の中やけど、今まで通り頑張ってゆくしかないな☆

ということで、クジラアンのエコバック、値下げを検討〜。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!