満月にネコの儀式

神社で不思議な光景を見ました。

二匹のネコが向かい合って、じっとしているのです。

本当に動かずに、じ〜っとしているのです。

ボクも近づいたり、写真を撮ったりしていました。

シャッター音がしているのに、それでもじっとしています。

それでもぜんぜんこっちに気付いてくれません。
まったく警戒心がありません。

しまいには、
「うぅぅぅ〜」
と唸っていました。

この日は満月だったし、空気もピシッとしていて、神秘的な夜でした。

だから何かの儀式だったのだ、と思っています。

神社で、満月で、神秘的な夜ならば、ネコだって儀式くらいするだろう、と。

ほとんど人のいない神社。

満月で、神秘的な夜のネコの儀式。

2021年は、きっと良い一年になると思いますよん☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!