怪力って悪口じゃないんだ

さみしいお知らせというか、うれしいお知らせというのか…。

いや、短期的ではなく、長期的に見て、これはいいことだ。
そして何よりも、本人にとってとてもいいことだ。

だからこれは、うれしいお知らせです☆

女子力がありすぎて、「女子力・怪力」というキャッチコピーで有名な、ダイバーのユッキーさんが、南国へ旅立つことになりました☆

石垣島か、宮古島ですよ!

そのどちらかの島に、春には旅立っちゃうのです。
ね、さみしいやら、うれしいやら。でしょ。

宮古島ツアーの時にはいつもお世話になっている、マレアさんで働くことになります☆
マレアさんグループといえば、全国に店舗がある、チョー有名でチョーしっかりとした会社です。
東京にも、大阪にも、石垣島にも宮古島にもお店があるのです。

つまり2021年は、ユッキーさんの怪力…いや、女子力が日本全国に知れ渡ることになる、ということなんです☆

このブログでも何度か触れていますが、ボクはユッキーさんの気の使いようが素晴らしいと感じています。
自分はもちろん楽しいし、他の人にも楽しくなってほしい、という
「ホスピタリティー力」
が、ありすぎる。
いわゆる、怪力なんですね♪

だからボクは、ユッキーさんを参考にしたり、影響されたりもしています。

一緒にダイビングにいったダイバーさんは、とても楽しそうになります。
そして、ダイビングの世界で働いたらいいのに、って誰もが思います。

なんならボクなんかより、ずっとインストラクターみたいなんです。

ユッキーさんが旅立っちゃう前に、和歌山で一緒にもぐろう、と言っています☆

たぶん、3月のはじめくらいかな?
寒いけれど、寒くない。

これでまた、ツアーで行きたくなる海が増える☆

石垣島、宮古島、どっちかな〜。
どっちでも、その島の「やさしさ」は、少し上がりますよ♪

ふむ。
やっぱりうれしいお知らせだ☆

あ、怪力怪力って言い過ぎかな?

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!