ほんの少しのVR

またオモシロい連絡がありました☆

お客さまのあけおめLINEの返信に、動画が貼り付けてありました。

その動画が好き過ぎて、3回見ました♪

自粛の生活に、ほとほと飽きてきて、VRの世界でダイビングを楽しんでいる、というのです。

VR?

その仲良しご夫婦は、毎年海外旅行を楽しみにしていて、ダイビングも取り入れていたから、5月の大型連休、夏のお盆休み、お正月休み、と、どこにも行けない連休が続いているのです。

そう、ストレスの行き先が、VRだったのです。

動画、めっちゃオモシロかった。

大型テレビの前で、VRゴーグルをつけた旦那サマ。
その様子を撮影している奥サマ。

画面には、海の中の映像が映っている。
青い世界で、無数の大型生物が泳いでいる。
いい世界だ。

ゴーグルの旦那サマは、キョロキョロしている。
その視線に合わせて画面も動く。
旦那サマが「キタ…!」と言った。
「何?」と、奥サマが尋ねる。
じゃあ旦那さまが、「ま、マンタ…」。

このやりとり、最高でした☆

人と話したり、かかわったり。

やっぱり「人」がオモシロいな、と感じます。

それが、ほんの少しの時間であっても。
それが、ちょっとしたカラミであっても。

人と思うように会えなくなって、このことは本当に思い知らされた気がします。

コロナ禍の今、すごい経験をしているな。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!