祝☆2500回。小さく自分をホメてあげよう。

はっ!
気付いたら、このブログ。2500回を超えているじゃないか!

2500回というと、2500日であ〜る。
2500日といえば、6年半であ〜る。

けっこうがんばってないか、オレ。

コロナ禍の最近は、お客さまとの絡みが少ないので、内容に困っている。
少しでもお話をしたり、海にいったりすればこの日記のネタは常にストックがあるはずなのである。

だから今は日頃の出来事や感じたことなんかを書いている。
いつも言っているが、毎日がドラマティックな冒険活劇なのであれば、日記は大成功。

そんなこと、あるはずがない。

でもでも、ドラマティックかつ冒険活劇とまではいかなくても、毎日は過ぎてゆくのだから、何かしらのドラマはあるはずなんだが…
夜になると、その日何があったのか、思い出せないオレがいるのであった。

でもこうやって2500回であ〜る。
小さく自分をホメてあげよう。小さくだ。

あたりまえだが、2021年内に、3000回の突破はない。
祝3000回は2022年だ。
それまでこのブログが続いていればの話だが。

今まで何度、週一のブログにしようかと考えたことか。
なんなら好きな時にだけアップするようにしよう、と考えたことか。

「あ、これ、ブログのネタにするでしょ?」
とか、
「あの写真は使わないで!」
とか、
「この会話だけで2日分書けますね!」
とか、
お客さまにはありがたくもいろいろ言われながら、時にはホメられながら、時には注意を受けながら、何とか毎日書いております。

よ〜く考えたら、ドラマティックな毎日ってどんな、毎日だ?
毎日、女の子に告白されるのか?
毎日、逆転勝利をおさめるのか?

冒険活劇な毎日って?
歩いてたら猫がどこかへ導いてくれるのか?
有名人のボディーガードにでもなるんか?

そんな毎日、疲れますがな。

もう中年なんで、疲れない毎日を希望する☆

祝☆2500回。
だから、小さく自分をホメてあげよう☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!