2021年最初の日

あけましておめでとうございます。
本年も、よろしくお願いいたします。

年始とは、とても都合がよくって、
「さあ、今年はこういう目標を持って」
とか
「さあ、今年初めての〇〇」
というように、つい最近までの失敗を忘れちまって、気持ちもよそおいも新たなる気持ちになれるものです。

忘れた、忘れた。
さわやかだなぁ。

2021年です。

確かに、2021年って、何かの始まりな気がする。
それは、2020年よりもさらに始まりな気がする。
1がプラスされるだけで、かなりの大きなスタートを切っている。

切り替えが、しやすい☆

会社の営業マンだって、だいたいが月ベースの売り上げ目標。
切り替えがしやすいんだ。
過去の失敗を引きずらずに、新たなスタートが1ヶ月毎なんだ。

真っ白な白紙の未来。
これからどうしよう、というプラスの切り替え術。
さわやかだなぁ。

2021年の最初の朝。

めっちゃ寒い。
これは、あかん、と思った。

近所の神社の初もうでは、蜜を避けるために数日してからの予定をしていた。
ところがばってん、人がゼロ人だったので、朝の7時、初もうでをした。

寒くて寒くて、手袋をしていても、手の感覚がなくなっていくのがわかった。

でも、近年まれに見る、すばらしい朝だった。
空気も空も、青も光も、そして静かさも、最高だった。
こんなに空がキレイで、お日様の光が輝いているのを見れたのはありがたかった☆

そして、初日の出だった♪

良い朝だったので、良い一年になるに決まってる♪
これは、地球上、そうなるに決まってる。

年始には、そう思えるチカラがある。

さわやかだなぁ。

2021年も、クジラアンをよろしくお願いします☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!