すたれてけっこう

とうとう、流行りに乗っかってしまった…。

『鬼滅の刃』
のアニメを観た。

10話まで観た。

死に方が、わりとエグいと思った。

でも、『北斗の拳』世代なので、そこら辺は、大丈夫なのである。

出典 
Yahoo!映画 – Yahoo! JAPAN

劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 – 作品 – Yahoo!映画

出てくる女の子が、みんなかわいい。

もちろんユリアは美人だ(北斗の拳)。
ブルマがかわいいのかは、よくわからん(ドラゴンボール)。

『鬼滅の刃』に、そんなにかわいいとは思えない女の子が出てくるのかどうかが、これからのちょっとした楽しみである☆

映画はどうしようか。

世間の熱がおさまったら、映画館行こうかな。

まずは、アニメを全部観てしまおう♪

時間のゆるすかぎりで。

鬼を、ロボット、あるいは反社会的勢力に置き換えられないか、という視点でも観ている。
別にそんな目線で観なくてもいいか。
知らんけど。

社会現象になるくらい話題になることが好きだ。

このことは前にも書いた。

大勢をまとめることができるパワーって、すごいと思う。

流行りは、すたれてしまって良いよな〜。

すたれて良いから、流行りなんだろうな〜。

本当のファンは、そこからずっと残る。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube


最新情報をチェックしよう!