落語家か?

こちらのお客さまは、先月お仕事のお休みをずいぶんもらえたそうです。

いつものがんばりが認められたのでしょう、月の半分のお休みをいただいたということでした。

昔風に言うと、ロングバケーションです☆

目的は、海!

10月は海ざんまいだったらしく、そのノンストップのお話しを、楽しく聞かせていだだきました☆

石垣島で、海合宿!(ダイビング)
京丹後で、海合宿!(サーフィン)

ちょうどGotoキャンペーンがやっていたので、お得だったということです。

石垣島のダイビングでは、お店側のスタッフの人に
「プロ」ってあだ名をつけられたり、いろんな人とお話しをしてお互いに刺激を受け合ったり、必要以上に何かを手伝ったり。

いつものように、かなりの海オンナぶりを発揮していました。
なんならさらにパワーアップしているようでした☆

京丹後のサーフィンでは、仲良くなった地元の人たちがいて、とてもよくしてもらっているそうです♪

海で会える仲間、いいですね☆

それにしても、旅館の女将の話、オモシロかったな〜。

ボクにしてくれたオモシロい話は、かなり出来上がっていました。

つまり、何度か誰かに話しているはずなのです。
そうじゃないと、オチへの持って行き方、声の強弱、落語家じゃないんだから、そんなにウマくできないはずです。

それくらい、上手に話をしていた、ということです。

ホントは落語家なのか?

でもでも、伝えたい話、オモシロかった話、それが海関係なのは、うれしいかぎりです☆

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!