ぜんぜん足りない!

一眼レフカメラをゲットしてから3ヶ月あまり。

まだまだ経験が足りない!
まだまだ知識が足りない!

ちなみにもっとレンズやグッズが欲しくなる!
まだまだお金が足りない!

ヘタなりに、「おっ」と思った写真を載せておこう。

他の人にさらしてこそ、上手になってゆくんじゃなかろうか。

植物が一番撮りやすいわ…

カメラ向けても変な目で見られへんし。

だから植物たちよ、こっちを向くのだ☆

前にも同じことを書いたかもしれんけれど、写真家は、やたらめったらシャッターをきらない。

ボクは、やたらめったらシャッターをきる。

アカンやん。

イメージだ!

何かを見た時、
「こういう写真になる」
というイメージが頭の中でできてるんや!

知らんけど。

ハトさん。

いい感じやね。

カメラを持ち歩くのがもっと楽しくなるようなバッグを探してみよう。

で、ちょっと検索してみたら、良さげなのがいっぱいあるんだよ、これが。

ね。

お金がぜんぜん足りない!

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!