注意深くしないと

この数日で自動車どうしの事故を数件見た。

実際に見ただけじゃなく、人から聞いたまた別の事故を合わせると、5件くらい。ここ二週間くらいのあいだで。

だいたいが、交差点付近。

注意深くしないとね。

あぁ交通事故、起こしたくない。

誰も交通事故にあってほしくない。

犯人にメリットがある事件と違って、交通事故は誰にも何にもいいことナシ。

さて、海辺の事故は2020年も起こっている。

夏だけでも、232名が事故にあっている。

その中で、ダイビングは6名。

少なく感じるけれど、インストラクターさんやガイドさんがついていて、ですから。

注意深くしないとね。

道路では交差点。

海では水面付近。

事故を起こさないように注意深くしないとね。

【Line@】クジラアンLINE

【Facebook】クジラアンFacebook

【instagram】クジラアンInstagram

【Twitter】クジラアンTwitter

【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!