雨の中、授与式

雨の中、そしてお仕事の終わりにお店によっていただき、誠にありがとうございます♪

台風が近づいてきております。
したがって、この日は一日中雨でした。
きっと明日も雨。そんな予報がでております。

そんな中、おいでいただきました(^^♪

そして!
ライセンスカードの授与式をしておりました☆

初級オーシャンダイバーのCカードです!

オメデトウゴザイマス☆

この夏は、ダイビングに挑戦したのでした♪

遊びの幅が広がった。
それと、旅行に行く理由が、ひとつ増えた。

そんなところでしょうか。

秋、冬の海も、ぜひ一度経験してみてください~(^^♪

ちなみにね、ラーメン好きで、週に一度はラーメン屋さんに通ってるって。

そんなふうに、何かに打ち込んでみたいな!

それがたとえダイビングでも、ラーメンでも、とんでもなく好きになるって、めったにないことなんだから☆

【Line@】クジラアンLINE
【Facebook】クジラアンFacebook
【instagram】クジラアンInstagram
【Twitter】クジラアンTwitter
【YouTube】クジラアンYouTube

最新情報をチェックしよう!